【日本人〇ネ!】日本への差別・ヘイトスピーチが止まらないクルド人

政治
スポンサーリンク

これまで、投資や経済の話を取り扱ってきた当ブログですが、日本が危機的な状況に陥っていることから政治についても取り扱うことにしました。

早速ですが、こちらの動画をご覧ください。

上記は、2024年2月18日に蕨駅で発生した、移民によるヘイトスピートです。

明らかに「日本人〇ネ!」と叫んでいますね。

中には、防犯パトロールの服を着た人も日本人へのヘイトを行っています。

スポンサーリンク

日本のテレビなどのメディアは全く取り上げませんが、川口市はここ数年ほどでクルド人という人種がとてつもなく入り込んでいます。
その数が増えると犯罪件数が増えるという相関関係があり、今の川口市はとても日本人が安全に暮らせるような治安ではありません。

そんな川口市のクルド人問題について、少し取り上げてみます。

もはや日本とは思えないほど治安が悪い川口市

身元不明の遺体が川口市で続出

2023年4月23日:身元不明の女性の遺体が川に浮いていたようです。

女性遺体、中学校近くの川に浮かぶ 夕方前に通行人が発見、その場で死亡確認 黒シャツで身長160センチ|埼玉新聞|埼玉の最新ニュース・スポーツ・地域の話題
埼玉県唯一の県紙「埼玉新聞」のニュースサイト。さいたま、川口、川越、熊谷、春日部、越谷、秩父など埼玉県内の事件事故、政治行政、経済、スポーツ、話題を発信。夏の高校野球や浦和レッズ、大宮アルディージャの情報も充実しています。

2023年12月9日:身元不明の男性の遺体が川に浮いていたようです。

荒川に男性遺体…河川内でうつぶせ、40~70代か 黒ダウン、軍手など着用 川口署が身元など調査中|埼玉新聞|埼玉の最新ニュース・スポーツ・地域の話題
埼玉県唯一の県紙「埼玉新聞」のニュースサイト。さいたま、川口、川越、熊谷、春日部、越谷、秩父など埼玉県内の事件事故、政治行政、経済、スポーツ、話題を発信。夏の高校野球や浦和レッズ、大宮アルディージャの情報も充実しています。
スポンサーリンク

2024年1月21日:身元不明の男性の遺体が川に浮いていたようです。

男性遺体、川に浮く…あおむけの状態 近隣住民が発見、目立った外傷なし 身長160センチで身元不明、シャツとズボンは水色チェック柄(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース
21日午後2時50分ごろ、埼玉県川口市新堀の辰井川に男性の遺体が浮いているのを近隣男性が発見し「川に人が浮かんでいる」と110番した。

2024年2月8日:身元不明の男性二人の遺体が川に浮いていたようです。

男性2人の遺体、川に浮く…水面の浮きに引っかかった状態 近くに漂流物も 浮きは工事で設置され、作業員が浮かぶ1人を発見 通報で駆け付けた警官、もう1人を発見 遺体同士の距離は20メートル(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース
8日午前11時半ごろ、埼玉県川口市南鳩ケ谷6丁目の新芝川河川内で、40~80代ぐらいの男性が浮いているのを、水管橋の耐震工事をしていた40代の男性作業員が発見し、武南署に通報した。駆け付けた署員が

このように、川口市では1年の間に5人もの遺体が川に浮いている状態で発見されています。

とても日本とは思えない治安ですが、テレビなどのメディアは川口市の現状を全くと言っていいほど取り上げません。

いったい、どのような勢力が事件を発生させているのか?早く原因を解明してほしいですね。

スポンサーリンク
実はPKKというテロ組織に関連している?

クルド人には、トルコ国内にてPKKというテロ組織が存在しているようです。

以下、アメリカ合衆国政府の公式サイトに記載されております。

クルド労働者党またはクルディスタン労働者党(Kurdistan Workers’ Party: PKK) – Rewards For Justice

そして、このPKKのサインはVサインのようです。

上記の動画内にも、多数のVサインをしているクルド人が映像に映っていますね。

口笛を吹いてブーイングしたり、「日本人〇ネ!」とヘイトスピーチをしている場面で日本人の感覚からするとVサインをするでしょうか?

これが、PKKのVサインを表しているのであれば、日本国内にテロ組織に関連している人物が多数入り込んでいることになります。

これでは、いつ日本でテロが起きてもおかしくないほど危険な状態だと言えます。

スポンサーリンク
クルド友好議連なるものが存在する

そして、極めつけはこのような日本に対する差別行為を行うクルド人と友好になる議員連盟が存在するようです。

日本クルド友好議員連盟|日本クルド友好協会
日本とクルドの情報を発信する『日本クルド友好協会』の公式サイト/Japan-Kurdistan Friendship Society formal homepage,contains information about Japan and ...

ここには、今も連盟に所属している議員しか名前が載っていないようですが、Wikipediaを見ると過去に所属していた議員も見れます。

Wikipedia内の議員名簿

埼玉県知事の大野元裕さんも連盟に加入されていたようですね。

この大野さんですが、以前にクルド人へ感謝状を贈っているようです。

この感謝状は、トルコの少数民族クルド人の30代男性が実質経営する解体工事会社が埼玉県に100万円を寄付したことで、贈られたようですね。
寄付とは、とても素晴らしいことです。

しかし、このクルド人ですが記事内にも掲載されているように

男性は約20年前に来日、川口市内で解体工事会社を実質経営する一方で難民申請を繰り返し、5回目の申請中。現在は仮放免され、不法滞在の状態という。

https://www.sankei.com/article/20240122-QPXRJTE2CJN2BNTL262HBD5VBI/

日本に不法滞在中だそうです。

そもそも、不法滞在って犯罪ですよね?
しかも、その不法滞在中のクルド人が実質経営する会社ってどういうことですか?

不法滞在中の仮放免状態では、仕事ができないはずです。

以下は、警視庁の公式サイトです。

仮放免とは、既に退去強制されることが決定した人や出入国管理および難民認定法違反の疑いで退去強制手続中の人が、本来であれば出入国在留管理庁の収容施設に収容されるべきところ、健康上の理由等により一時的に収容を解かれることです。

  • 仮放免は在留許可ではなく、基本的に就労はできません。
  • 仮放免許可書の裏側に「職業又は報酬を受ける活動に従事できない」と条件が付されている場合は就労できません。
  • 許可書に条件が付されていなければ在留カードを確認して就労できるか確認する必要があります。
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/anzen/live_in_tokyo/tekiseikoyo.html#:~:text=%E4%BB%AE%E6%94%BE%E5%85%8D%E3%81%AF%E5%9C%A8%E7%95%99%E8%A8%B1%E5%8F%AF,%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

なぜ、仮放免中の不法滞在クルド人が解体工事会社を実質経営していて、埼玉県に100万円も寄付できるのでしょうか?

意味がわかりません。

もはや、日本という国をただの金儲けの道具として利用しているだけに思います。

そもそも、なぜクルド友好議連などというものが存在するのでしょうか?
最近、裏金問題で騒がれていますが、ここにもお金の流れがあるのでしょうか?
本当に謎です。

スポンサーリンク
まとめ

今回のクルド人による日本人へのヘイトスピーチは、今はまだ蕨駅で起きただけですが、ここでクルド人のような日本嫌いのヘイトスピーチを行う移民の侵略を食い止めなければ、日本中でこのようなことが起こるでしょう。

今、自分が住んでいる地域は関係ないと思っていても、この問題はすぐにあなたの地域でも発生します。

すでに遅いかもしれませんが、川口市の惨状を見ると今止めなければ本当に日本人に危害が加わる可能性すらあります。

だって、「日本人〇ネ!」って他人のスピーカーを取り上げて叫んでますからね。

少しでも、この問題が日本人に伝わることを願います。

2024/3/20 追記
この問題は以下の記事に続きます

コメント

タイトルとURLをコピーしました